方向音痴は病気?

「ど」が何度も付くほど方向音痴です。
昨日も宮益坂上に行くはずが宮下公園に辿り着き交番のお世話になりました・・・。
(ちなみにそのオフィスに行くのは2回目)

1)行く前に入念に地図を調べ、
2)電車に乗る前、3)降りた後、4)地上に上がって・・・
何度も何度も案内図を確認したのにっ!!とほほっ

mapicons01-141mapicons01-146mapicons01-143

昨日今日始まったことではないけど・・・    これって病気??

方向音痴は治るのでしょうか?

ありました!

まずは東西南北
北さえ覚えればいいそうです。
確かにねぇ~。
私はオフィスでどちら向きで仕事をしてるんだろう?
会社から家に帰る時はどの方向に向かっているんだろう?

「地図が覚えられない!」「どっちに向かっていいかわからない!」とヤケになっていたけど、何だか楽しくなってきた。

病気じゃない!意識改善なんですって。

改善結果、また報告します。

方向音痴は治る!?地図が読めるようになる方法>>ハウコレ

Others
スポンサーリンク
emiをフォローする
おやつ部

コメント