「原因」と「結果」の法則を一瞬でくつがえしたったwwwww【第1話】

やってみた

Docomoの回線でiPhoneを使いたい!

その強い信念のもと、数年間におよぶ日経新聞、産経新聞など一流メディアによる“出る出る”情報に揺さぶられ、「もういっそ、auのままiPhoneにしようかな…」とココロが折れそうになりながらも、安西先生の「あきらめたら、そこで試合終了ですよ……?」に励まされ、ようやく2013年12月にDocomoのiPhone5S(シャンパンゴールド/16G)にauのガラケーからMNPを果たしました。

わが家に新しい家族が増えました!

わが家に新しい家族が増えました!

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この子はそのスタイリッシュなデザインと引き換えに“耐久性”というのもをことごとく脱ぎ捨てて生まれた、修羅の道を歩むことを運命づけられた子。水やホコリの浸入はもちろん、衝撃にもめっぽう弱いときたもんだ。

金色の光り輝く、この子をわが身に代えても守るのがパーパの役目であることは言うまでもありません。

『デザイン』という原因に『耐久性の無さ』という結果があるのなら、結果と原因を入れ替えれば問題は解決です。

スタイリッシュなデザインを犠牲にすれば耐久性が手に入る。(ハズ)

デザイン台無しのガチムチケース

デザイン台無しのガチムチケース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「iPhoneケース 最強」で検索した結果、どうやらコレが最強らしかったので、即購入。

LIFEPROOF nüüd case for iPhone5s@9,800-。

わが子を守るためなら安いものです。

液晶保護シートも付属していましたが心もとないので、キズを自己修復するという専用品を別途@1,600-で購入。

もはや無敵。負ける気がしませんねぇ。(フリーザ風)

 

次回、防水・防塵・防雪・耐衝撃がはたしてどれ程のものか、お風呂やキッチンで実証実験(自己責任)を実施します。

お楽しみに!!

コメント

  1. CRMは俺の より:

    おれも欲しくなった