サンタさんとお年玉でほしい家電3選

Others

最近、我が家の家電がやばい、家電壊れ気味29Rfです。こんばんは!
症状1:電子レンジターンテーブル回らない

症状2:洗濯機音うるさい(ガラスを引っかくような洗浄音)

症状3:空気清浄機失踪中!?

というわけで、サンタさんかお年玉もらえたら(もらえないけど…)ほしい家電リスト!

空気もきれいにして、蚊もとれる「シャープ 蚊取り空清 FU-GK50」

001

空気清浄機に加えて蚊もとれるという点が凄い。蚊取り線香の臭いもにがて、ベープもなんとなく具合わるくなる29Rf的にちょう気になる!しかし、来年の夏まで売っているのか? 買うならいまかも!

 

掃除機、送風機ときてのドライヤー「Dyson Supersonic™ヘアドライヤー」

002

 

見た目もきれい!髪がさっとかわいて痛まない!のがオススメ。まあ、お部屋においておいたらなんとなくかわいいかな、ぐらいのノリでチョイスしてみました。

 

なんかめっちゃかわいい!「ロボホン」

003

かわいいは正義! だってかわいいやんというだけでのチョイス。実際なんのやくにこの子はたつのだろうか?とか考えたら負けだとおもうんですよ。動物とか飼ったりにがてな自分でもいけそうだし。

 

というわけで、この冬、ほしいものは何かみつかりましたか?

※しかし、シャープはいろいろ気になる商品多いですね。真四角でガラス扉がきれいなSJ-GD14Cとか、ヘルシオグリエとか気になります。

それでは、また~。

コメント