金キノコを狩って桜を咲かす!

桜咲く Others

たまにゲームをする29Rfです。こんばんは!
実はまだ任天堂クラシック(ファミコンミニ)は手に入れられずじまい。

ということで、ネットで購入できるマリオランのメダルカンストしてみました。
※マリオランはスマフォでできる簡単アクションゲーム。親指ひとつでマリオを操るのが楽しい。
 1ステージ90秒なので、電車の中やちょっとした時間にできる手軽さが魅力!
 はまると1時間ぐらい過ぎていたりするので、注意は必要ですけどね。

今は、金クリボーを狩りまくって桜をゲットしたよ!
桜咲く

ちこちこちこ、金のクリボー踏んで踏んでふみまくった結果にゲットした桜の木。
ちなみに、桜の木をタップすると桜がまい散るのがすてきです。

桜まう

ちなみに、金のクリボーをかるこつは正直特にないです。
全面クリアーできる実力があれば特に苦も無く集まる予感…。
あえてあげるのであれば、クリボーの数にまどわされずに確実にクリアできる面を数こなしたほうが楽チンでした!

ではでは~。

コメント