ビーレジェンド(be LEGEND) プロテイン11種お試しパックを購入してみたぞ!

Others

こんばんは!29Rfです。

値段に対してたんぱく質の量が多いつまり安い。そして美味しいとうわさのビーレジェンドのお試しパックを試してみました。

試飲第1弾すっきりリンゴ風味(ようはアップル味)

  中身はさらさらとした粉状で、水にさっと溶けるので、何度もシェイクしなくていいのは◎
ビーレジェンド アップル味

試してみてすぐにアップルジュースの匂いがただよってくる、この匂いが人工的な印象で好き嫌いが分かれるところ。また味は甘みがとても強い。

練習後にゴクゴク飲む際には、やや甘みが強する印象。甘いの物が苦手な人はチョイスしない方がいいかもしれない。

ビーレジェンド アップル味

水にはとてもよく溶けるがやや泡立ちを感じる。

11種類の内容

・ナチュラル
・激うまチョコ風味
・ベリーベリーベリー風味
・すっきりリンゴ風味
・キャラメル珈琲風味
・そんなバナナ風味
・南国パイン風味
・抹茶のチャチャチャ風味
・一杯飲んどコーラ風味
・情熱のパッションフルーツ風味
・めろめろメロン風味
残りの味についても適宜レビューしていきます。

プロテインの種類について

プロテインは主に牛乳からできている。ホエイプロテインとガゼインプロテイン、大豆からできているソイプロテインにわかれます。
一般的にソイプロテインは3種類の中で一番溶けづらく、味が劣るといわれています。味が劣るのは余計な成分がないからともいわれ、カロリーが低いのが特徴。

牛乳から作られる、ホエイプロテインとガゼインプロテインのうち、ホエイプロテインが一般的なといわれおり、筋肉を増やしたい人や特別な事情がない場合、ホエイにしておけば外れないと言われます。ガゼインプロテインはホエイプロテインに比べ長時間をかけて吸収されることから、休日などに利用するなど普段とは違う使いかたのようです。

Others
スポンサーリンク
29Rfをフォローする
おやつ部

コメント