CRMの前はダンサー(dancer)

マーケティング

CRM dance

17歳からダンサーをやっていた。 HIPHOPの中でもOLDSCHOOLと呼ばれる類のやつだ。 ソコソコの大会で優勝もした。 毎日5時間くらい鏡の前で延々と自分と動き見続ける。 ビデオに撮って家に帰ってまた見る。何度も何度もみる。

何年も何年も見続けているとある変化が表れる。 普通の人には見えない部分が見えてくるのだ。 他人にはその違いが一切分からないらしいのだが 俺には分かるその見えないなにかが・・・。   「拘り」(こだわり)・・・ わたしの最も好きな言葉の一つだ。 一見何事もないような日常にこだわりを持つと同様にいろんなものが 見えてくる。 別名=マニア化ともいう。 マニアは好きでないとなれない。 仕事では嫌いなものにもこだわらないといけない。 でもそれは簡単だなぜなら「プロ」だからだ。 こだわりの無いプロはプロとは呼べない。   さあ。。。CRMにこだわる諸君よ。共に毎日届くメルマガを酷評 しようではないか!そしてその行間に込められた魔法の力を 解明するのだ!のだ!  

コメント

  1. CRMは俺の より:

    画像・・・だめかなぁ?