首から健康に!

kubi Others

気がつけば、1年更新していなかったブログも今月からまた再開したいと思っているBANANAです。

最近、季節も変わり徐々に寒くなってきたので、肩こりや首のこりが気になるようになってきました。

そんな中、お昼休みにごはんを食べ、少し時間があまったので、
以前から気になっていた本を買おうと、近くの本屋さんに入りました。
そこで、無事欲しかった本はゲットできたのですが、

レジから、本屋さんをでる途中、いろいろ積んである本の中から、
首こりは治る!
というタイトルの本に目がいき、少し立ち読みしたのですが、
首のこりを治すと血行が良くなり、健康になる等書いてありました。

その日から、首が気になり、また帰りに本屋さんにいき、
首こりは3秒で治る!という本を購入しました。

実際に実践すると、本当にすぐ効果があり、首の痛みはなくなりました。
いつも手足が冷たいのですが、それからは手足の先端まで血液が流れているかんじがして、
これから寒くなる冬まえに、この本を読んで本当によかったなーと思いました。

肩こりや首が痛い方に、ぜひおすすめしたい本です。

首こりは3秒で治る!

BANANA

コメント