オシャレ!晴れの日も履きたいオシャレなレインシューズまとめ

まとめ

今日から3日連続雨だそうで…。
雨の日はテンションが下がりがちですが、
そんなときお気に入りのレインシューズがあるとインドアだめ人間でもちょっとだけテンションが持ち直します。

というわけで個人的にかわいいなーと思うレインシューズをまとめてみました!

 

◆ショートブーツタイプ

UNITED ARROWS/レイン サイドゴアブーツ ¥16,200

ウィングチップ風のデザインでレインブーツには見えないですよね。
はー素敵。

 

alfredoBANNISTER Lady’s/AU/サイドゴアレインブーツ ¥16,200

こちらはヒールタイプのサイドゴアショートブーツ。
どの色もレインブーツには見えないきれいなシルエットです。

 

◆パンプスタイプ

UNITED ARROWS/UAW 2COL PPS 70 パンプス ¥16,200

バイカラーで普通のパンプスのよう。
ビジネスシーンではフラットシューズはちょっと…という人には最適ですね!

 

FREE FISH/リボンパンプス ¥5,184

こちらもパンプスタイプ。
ラバー素材でころんとした形がかわいい!

 

◆フラットシューズタイプ

Odette e Odile/O Ballerina レインフラットシューズ ¥9,180

バレエシューズタイプ。
絶妙なカラーのコンビです。さすが!

 

Odette e Odile/O W-proof SNK スニーカー ¥7,344→¥4,406 ※セール中(2014/8/26時点)

流行のスリッポンタイプ。
スニーカーって濡れると意外と面倒なのでこれは便利!

 

TSUMORI CHISATO/フラワーレインシューズ ¥10,260→\4,104 ※セール中(2014/8/26時点)

これはかわいい…!(ブログを書きながらうっかりポチりそうになりました…あぶないあぶない)

 

◆その他おススメのブランド

◇HUNTER
いわずと知れたレインブーツを代表するブランド。
カラー展開、デザインも豊富で、靴下などのグッズも充実。
最近はフラットシューズも展開していて、選ぶのが楽しい!

公式サイト

おススメのデザインをいくつか

ORIGINAL TALL CLASSIC \14,000

SANDHURST CARLYLE \16,100 ※セール中

HUNTER ORIGINAL LACE \15,000

Chandos \8,400 ※セール中(2014/8/26時点)

Draycott \9,800 ※セール中(2014/8/26時点)

 

◇AIGLE

HUNTERと並びレインブーツの二台巨頭のひとつ。(わたしも持ってる)
ネイビーと赤のバイカラーがツボ。

 公式サイト

こちらもおススメのデザインをいくつか

CHANTEBELLE \15,984

BISON \11,880

 

BRILLANTINE ¥9,720

MISS JULIETTE ¥21,600

 

◆番外編(高級品)

靴といえばここ!

SALVATORE FERRAGAMO \46,200

とても手は出ませんが…。はー美しい…。

 

◆番外編(私の愛用品)

SHIPS/レインフラット ¥4,104

残念ながら現在は売り切れのようですが…。
気に入りすぎて黒とベージュの2足購入。

 

ちなみにここに貼っているリンクから購入してもらっても
私には一銭も入りませんのでご安心ください。

 

※画像はそれぞれ下記サイトよりお借りしています
・UNITED ARROWS公式オンラインストア http://store.united-arrows.co.jp/
・ZOZO TOWN http://zozo.jp/
・HUNTER公式サイト http://hunterboots.jp/
・AEGLE公式オンラインショップ http://shop.yamatointr.co.jp/aigle/
・SHIPSオンラインショップ http://onlineshop.shipsltd.co.jp/

 

と、ここまで書いて思ったんですが、まとめ作るならこっちのが簡単じゃない?

ってことでまったく同じものを作ってみました。
ほいっ⇒ 【NAVERまとめ

いやー断然簡単。

ここで作ってリンク貼るってだけにすればよかったです。まじで。

ブログ制作時間:約1.5時間
NAVERまとめ制作時間:約20分

お疲れ様でした…。

コメント