腰が痛い

Others

とにかく腰が痛くてそれどころではないので、ブログをお休みします。

で、終わりにしようと思ったけど、あまりにアレなので前回の続きを。

mornin’ [モーニン]という画期的な目覚ましを購入したのですが、事前の確認ミスにより、うまく稼動しませんでした。
軸の部分を削れば、ちゃんと動きそう、というところまでが前回。

今回は実際に削ってみた話です。

まず100均でやすりを買います。

mornin_08

削る。

mornin_09

セット。

mornin_06

動かない…。
考えられる原因は2つ。

(1)軸の削りが足りない
(2)軸の長さが足りない

(1)の場合はただ頑張ればいいけど、(2)の場合は部品交換しないといけないからハードだなぁ…。
と思ったところで今月は力尽きました。

 

Others
スポンサーリンク
cikをフォローする
おやつ部

コメント

  1. […] 2017年12月追記: 次回と予告したくせに腰が痛いを理由に報告をサボりました […]