クリンスイの浄水ポットを超絶おススメする理由

やってみた

クリンスイの浄水ポットを買って2週間が経ちました。

はじめての浄水ポットでしたが、使っていく中で「やっぱり買ってよかった!」と思う場面が増えてきました。

今回は、これからクリンスイの浄水ポットを購入しようとされている方のために、買ってよかった点をご紹介できたらと思います。

クリンスイの浄水ポットで、空のペットボトルのゴミが減った

クリンスイの浄水ポットを買う前は、いつも会社の自動販売機で500mlのミネラルウォーターを買っていました。

会社で飲み切れば良いのですが、少し余ると家に持ち帰ったりして。

それを毎日やっていると、いつの間にか大量の空いたペットボトルが溜まるハメに。。

つぶすのも面倒ですし、つぶしたとしてもけっこう量がかさみます。また、環境に悪いことをしていて、あまり気分も良くありません。

この状況が、今のところ

クリンスイの浄水ポットで、

(↑ Amazonなら安く買えます)
ペットボトルのゴミが0

に改善しました♪

 

デトックスのため 美味しい水が飲み放題になった

ミネラルウォーターを買っていたときの話しですが、ペットボトルの水は飲み放題というわけにはいきません。

身体のデトックスのためには、習慣的に1日に1.5Lから2Lの水を飲むと良い、という話を聞いたことがあるかと思います。

ところが、これだけの量の水をペットボトルでまかなおうとすると、大量に買い込まなければなりません。

水は重いですし、通販で買ったとしても場所をとります。

ウォーターサーバーでも無いかぎり、大量の水を飲むのはなかなか実現しにくい習慣かもしれませんね。

ところが、クリンスイの浄水ポットがあれば、水は水道の蛇口からいくらでも供給できます。結果、

クリンスイの浄水ポットで、

(↑ Amazonなら安く買えます)
好きなだけ美味しい水が飲める

ようになりました♪

 

クリンスイの浄水ポットの浄化能力

東京の水はきれいだと言いますが、集合住宅に住んでいたりすると、個人的には水道水の水質に対して完全な信頼がおけません。

クリンスイの高性能浄化カードリッジは、独自の3重ろ過システムを持っており、13の物質を高度に除去してくれます。

クリンスイのテクノロジー
http://www.cleansui.com/shop/info/technology.aspx

他社の製品と比較しても、抜群の浄化能力を持っている点が、私がクリンスイを選んだ決め手です。

人間の体の60%は水分でできていると言われています。

ふだん私たちが口にする水によって、その体内の水分が入れ替わっていくことを考えると、少しでも安心できる水を飲みたいですよね。

私自身、これまで生きてきて、こんなに水道水を飲んだことはなかったんじゃないか?というくらい飲んでいます。

これから、体の調子にも良い影響があるといいなあ、と思っています。

クリンスイの浄水ポットで、

(↑ Amazonなら安く買えます)
最高のウォーターライフを!

コメント