ティラノサウルスの巨大フィギュアAmazonコメント欄が楽しいことになっている件

まとめ

Amazonって、最近は本当に色んなものが売っていますよね。

Amazon内をサーフィンしていて、「こんなものも売っているんだ!」と驚くこともしばしばです。

今回、とてもめずらしいものを見つけました。こちらです。

高さ2.3m超!ティラノサウルス T-REX 巨大フィギュア(恐竜等身大フィギュア)

なんと、巨大なティラノサウルスのフィギュアです。

人と一緒にうつっている写真もありますが、このフィギュアのでかさがよくわかりますよね。

というかもう、フィギュアとは呼べないレベルの大きさなのでは。。

そして、驚くべきは大きさだけでなく、その価格です。一体あたりなんと、、

¥ 2,710,000!( + ¥ 100,000 関東への配送料)

配送料だけでも10万円というのが笑えます。

「こんな商品、買う人なんているのかなあ。。」と思っていると、なんとレビューが17件もありました。

ひょっとして、巨大恐竜フィギュア集めが趣味のコアな層でもいるのでしょうか?

おそるおそるレビューをのぞいてみると、、

念願のマイホームを手に入れてから一年中々いい恐竜に出会えなかったのですが、駄目元でAmazonを覗いてみて大正解‼︎
リビングにと思いすぐに注文しました。
配送当日までにリビングの家具やテレビなどあらゆる物を処分し、なんとか無事設置ができました。
エアコンの前に顔が来るので、少々結露と変色が気になりますが圧倒的な存在感には大変満足しております。
次は和室にも置こうかと妻とも話しております。ただ、一つ難点を上げるとしたら屋根を外して納入したため雨風がダイレクトに当たる為この子の劣化が心配です。

といったレビューや、

原宿や渋谷に買いに行ったのに売り切れだったのでAmazonで頼んじゃいました♥
結構届くのに時間かかったけど商品の感じは全然いいので気にしてません!
絶対買った方がいいと思います。
こんどディズニーにも連れていきます♥♥

といったカジュアルな声も。中には、

発送まで時間がかかった。
届いたその日のうちに逃げてしまった。
なので☆一つ。

といった厳しい意見もみられました。

 

みなさん、お気づきかと思いますが、、、レビュー欄が遊びのコメントで溢れていました!

たしかに、これほどのインパクトのある商品なので、思わず書き込みたくなってしまう気持ちはわかる気がします。

まあ、中には真剣に購入を考えていてレビューを参考にしたい人もいるかもしれないですけどね。

高さ2.3m超!のティラノサウルスフィギュアをお求めの方は、どうぞ下記のAmazonリンクよりご購入ください^ ^

コメント