【カール難民に朗報】うまい棒の袋版がまんまカールのチーズ味

ライフハック

もうタイトルで全部語りつくしたんですけどね。

カールが東日本での販売を終了するという悲しいニュースがちょっと前にありました。
「年1もカール食べてなかっただろ」って人まで「カールがなくなって悲しい」って言っちゃうほど、ちょっとした話題になりましたよね。
本当にカールの不在を悲しんでいる人にも、流行に乗っかって悲しんでいる人にも、朗報をお届けしたいと思います。

それがコレ。
うまい輪チーズ味

中身はこんな感じ。
karl_loss

ちなみに、私は流行に乗っかって悲しんだふりをしていたクチなので、厳密に食べ比べると違う食べ物かもしれません。

でもにわかカールファンにとっては、食感、味、共にカールそのもの。
むしろカールしてない分、食べやすいのでは?

私は西友でしか売っているのを見たことがないけど、みなさんもスーパー・コンビニで見かけたら是非ためしてみてください。

======
おまけ
======
(1)最近お気に入りのやつ
暴君ハバネロ

(2)この間食べて美味しかったやつ
プリングルス ハラペーニョ&オニオン

体が辛いものを欲しています。

コメント